2009年11月8日日曜日

私の美しさ上司:勇敢なヒキガエル(2)されるために

"骨折し、さらにその後の後には良い問題になると歩いてください。"それらの1つは、電卓を取り出し、パスを軽くたたく:"医療費、介護一押し手数料は、これらの支払手数料および入院費生活費の後に回復するには、ほぼ22万人にする必要があった""あなたの都市のアカウントですか?"男が私を見てください。 "もちろん私はいた。"ので、過度の出血、私は少しトランスは、仮想の目の前では少し髪のシルエット午前:"あなたを急いで病院に送って、[OK]を?""ちょっと待って、私はあなたのIDカードが欲しい。"男私の財布から出て動作するようにIDカードを見た。 "はい、彼は本当にアカウントの都市ですが、それでも彼を保存する価値がある"2人が私に持ち上げ、迅速に鎮圧する。 "彼は頚椎を痛めているため、と思わかなり深刻で、すべてを停止する、最初に見えた。"男は再び

0 件のコメント:

コメントを投稿