2009年12月10日木曜日

中国のB2B Eコマースのウェブサイトの比較やビジネスモデルの分析

90年代半ばに最後の世紀から、中国の急成長する電子商取引のための期間、国内の電子商取引の発展の数十年を経ている。また、ダウン始めて10年、中国のインターネット業界のピークから谷に行って来ており、腰痛満潮時に電子の開発プロセスでの電子商取引は、業界の変化の結果です。しかし、に、日付、ドットバプテスマのCOMのバブルと産業の発展を通じて、中国のe -ビジネスを徐々にポストの健全な発展の道を促進する方向に向かっている。として、ウェブサイトをより合理的な、2006年で見ると、明らかに、検索エンジンBaiduのは、盛大や網易、ゲームなど、独自のビジネスモデルが浮上している、新浪、TOMと通信するAlibabaのe -コマース、コンテンツを引き付ける広告値の組み合わせを、サービス産業の追加、などなど。この点では、業界では叫んだ:インターネットの2番目の春に到着しました。特定の



三国志オンライン RMT | RO RMT | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿